2月2日(木)高

 

インドネシアかどこかの街をぶらぶら歩いている夢。 

1月25日(水)

二日連続でからあげ弁当を食べてしまい、やはりもたれる。

 

やっぱり殺気立ったものが好き。

 

 

 

1月17日(水)

自分の力だけで獲得したものって結局なにもないなーと最近おもう。

1月13日(金)

よくわからないけど、高校の友人と、トイレにつまるものについて自由研究的なことをしていて、高校のときの担任が、でもそれを展示してくれる、けど、

トイレに何かがつまって水が溢れてきちゃう!

みたいな夢をみた。

 

そしたら、今朝、子が大型のうんこをして、

夫が「一回じゃ流れなかった!」と騒いでいて、

なんかちょっとちがうけど、予知夢?かと思った。

 

今年も厄年だ。明日は天気が悪くなければ、厄除けにいこうと思ってる。

でもまた二、三年後にはまた厄年がやってくるみたい。。。!

 

 

1月10日(火)

どうしても星野源をきいてしまう。。。すきじゃないのに。。。!

 

 

2017年1月7日(土)昨日高

初夢は、保育園のお母さん(オーガニック系)が実は麻薬の密売人のボス、みたいな夢だった。

 

昨日みた高の夢は、なにかのパーティー?で偶然あって、

誰かがこられなくなったから、そのかわりに池田とわたしに踊ってくれ、と頼んでくる、という夢で、けっこう楽しかった。

 

平野啓一郎の「マチネの終わりに」はとてもよかった。