
5月24日(火)

ちょっと疲れてきたり、ちょっと飽きてきたり、ちょっとめげてきたり、するけど、

無理のない範囲でとりあえず続けることを目標とする。

 

つづけることのリストは、

・学校の宿題をMAXの範囲やる(やらなきゃ銭的に損!)

・知人に頼まれている本の翻訳(自分で申し出たんだし!)

・本の紹介サイト(先生にまで頼んじゃったし!)

 

つづけることのリストに入れようかどうか迷ってるのは、

髪の長さをキープすること。。。

そろそろ洗うのとか乾かすのが大変になってきたが、

意外と長い、ということ自体は気に入っている。

なんとなくヒッピー気分だから。

 

先日ちょっと素敵かもしれないと思った男性は、

正面からみるとちょっと変な顔で、

Tシャツがぴったりしてるし、首のところ(というか胸のところ)の飽きがでかすぎた。。。

しかし、意見をいうときのきっぱりした感じ

(~じゃないかな、とかそういう曖昧な部分を残さない感じ)

は好ましかった!OK!