
6月16日(木)

ながらく、小説の中の、「~だわ」の「わ」は「だ」よりも高い音だと思っていたけど、もしかしたら、「わ」が「だ」よりも低いのだろうか?!

とすると、なんとなく気取った感じだった登場人物が、

全員おばちゃんみたいな感じに。。。

 

ちなみに、「僕は一人で生きることを学ぶさと思いながら」の

「一人で」は「生きる」にかかっているのか、それとも「学ぶ」にかかっているのか。

メロディーの切れ目からすると、「学ぶ」にかかっていそうに聞こえるけど、

でもどちらにしても結果は同じなのかな???

 

おざけんのCDはコンビニ受け取りにしたのだけど、

店舗をまちがってしまい、まだ受け取れてない