読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月24日(月)(高)

高本がBちゃんと会う約束をしてたんだけど、

部屋を訪ねていったら留守だったので、排気口?みたいなところから侵入して楽しかった、とBちゃんとの写真をみせながら話してきたので、

へー、わたしもやってみようかな~、とおもってやったら、

意外とできて、たしかにたのしく、

しかし侵入したところでBちゃんに遭遇してしまい、

そしたらBちゃんはすごく怒って、わたしを屋上につれていき、

弁明するわたしをiphoneで撮影して、その動画をユーチューブにアップして、

アップされた動画をみたら、

その動画の中の自分がたしかに頭のおかしいストーカーかなにかにみえて、

すごくかなしい、

という夢をみて、

わたしは「こわい夢をみた」

といった。