2月9日(木)

今まで本にいくらくらいお金を使ってるんだろう(家族が払ってくれた分もふくめ)、とおもい、
たとえば、一か月に三冊、文庫本を買ったとして、
(もっと買ってるときもあるし、単行本を買ってるときもあるし、漫画を大人買いしてるときもあるけど、
図書館で借りたりもしたし、古本を買うこともあるし)
文庫本は600円とすると、
600円x3冊x12か月x26年=56,1600円

 

意外と安い!1回のアフリカ旅行よりも安かった!

なんかおとく~

 

ところで、最近、芸能人がときどき夢に出てくる。

このまえは、ジャーニーズウエストの桐山がでてきて、

いままでとくべつ興味はなかったけど、

リバースしている人をやさしく介抱していて、

好感度があがった。

 

すだまさきもでてきた。

どんな夢だったか覚えてないけど、わいわい楽しくすごした。

 

なんかおとく~